【クリニックのホームページ制作 PV付-開業-】

開業前にクリニックのホームページ制作を頼むタイミングと費用は、クリニック開業前の大きな悩みの一つだと思います。
アプローチ株式会社は、目安として最低でも開業1年前にはサイトの立ち上げをサポートしています。

理由は明確です!サイトのリリース期間を開業前に少しでも長くとることで、サイトが立ち上がっている実績をつくるためです。
それにより、開業時まもなくからSEO対策にもなり、かつ開業時のスタッフ採用時にも、スタッフに見てもらうホームページがあることで、採用施策も有利に進められます。

※内覧会実施時には、撮影に入りますヨ!(^^♪

「はやく依頼したらそれだけ費用がはやくかかるんじゃないの?」と心配になるかもしれませんが、弊社では遅くても銀行からの借入のタイミングでお支払いをいただくようにしており、「前もって口座から支払いがきびしい💦」という先生方にも喜ばれています。

さらに!弊社ではサーバーとドメインのご契約を先生ご自身にしていただくことで、将来的に「ランディングページなどつくりたい」場合でも、同じサーバー内で立ち上げていただくことで、業者に無駄なサーバー代を払わないで済むようにしています。(これだけで月額万円浮くこともあるので、正直、ものすごいお得です。)

アプローチ株式会社の制作実績とご依頼費用はコチラを御覧ください!
PV制作のみでもご依頼を受け付けておりますが、開業時にサイト+PVがあると採用と集患には大きな武器になります。
開業時期が迫ってからでは施策が限られることやスケジュール調整もタイトになるので、ご相談はおはやめに!(^^)

□ホームページ制作実績・映像制作部門 アプローチデザイン
https://approach-designs.com/gallery/web/

□アプローチ(株)YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC1m9zEQHXm_m6rQJ10jBWFg

□開業前PV制作例 千葉県成田市ご開業 ラシーヌデンタルクリニック様
※ご開業前1年前以上にホームページを立ち上げ、「虫歯 成田市」でGoogle検索するとTOP1位の実績(ご開業後1年経過の2023年8月18日時点)




TOP
お問い合わせ メッセージ セミナー