【セミナーのご案内 2023.7.9】コンサル力・自信をもって自費を提案する力を研鑽

アプローチにいただくお問い合わせの中で、

「医院全体が自費診療を勧めることに抵抗を感じる

「e-maxとか患者様に良い治療とはわかっているんだけど、つい保険でも白くできますと言ってしまう。治療の価値をもっと伝えたい

「TCだけでなく、衛生士も日頃の会話の中でコンサル力を向上させたい」

とご相談される方がほとんどです。

「家族なら絶対自費(いいものを)」でも、患者さんの「自費を勧めてくるクリニック」というレッテルが恐くて保険でもいいか…となってしまうことは、気持ちの上でも致し方のないことだと思います。

でもせっかくなら、いい治療を知っており、ドクターも歯科衛生士も勉強会で技術を身に着けた(つけたい)のであれば、良いものをご選択いただけた方がお互いにとってプラスであることは間違いがありません。

そこで、アプローチでは「価値を伝える」をテーマに、
【バリューアップセミナー2023を企画いたしました。

開催地は【群馬県高崎市】(東京から新幹線で1時間ほど)です。
正しく価値を伝えるテーマにご賛同いただいたD-Heart代表の高井貞浩先生のクリニックが近隣で、「群馬の歯科医療もより向上させたい」とのご意志から開催場所を群馬県といたしました。

さらには、コミュニケーションのプロフェッショナル「濱田真理子 社長」にご助力をいただけることになり、価値を伝える「どうすればいいんだろう」に光明が差すお時間をお過ごしいただけること間違いありません。

「仕事の価値をもっと高める」時間を、過ごしましょう。
バリューアップセミナーの詳細はこちら

TOP
お問い合わせ メッセージ セミナー